”クロネコのえんちゃん” | akichanxbeniのブログ

akichanxbeniのブログ

ねこ達を中心に日々の生活の中で思った事をつぶやきます。

NEWNEWNEW

2024.03.27

 ラブラブ 

  (2023.03.27のえんちゃん達です。ご覧くださいラブラブねこクッキーねこクッキーねこクッキー

ラブラブ

NEW日のねこ達>ねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキー

 

 

今日はお天気なので花粉が~えーん

 

 

スギ花粉は終わり、ヒノキ花粉に

 

 

なったみたいですけど。。目

 

 

 

大量の花粉が~~~!!

 

 

今日は目より鼻が。。えーん

 

くしゃみが。。えーん

 

 

 

    三毛猫たいへんですね!)

 

 

三毛猫そうニャンですか!)

 

    三毛猫もにゅもにゅラブラブ

 

  「このくらいのマスクしたいです!」   

 

  

 

 

 

【イラスト:ねこ画伯コハクちゃんさま!!より】

 

 

三毛猫NEW本日のニャうす>ねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキー

 

ラブラブ

(国内)「改めて、ありがとうございます。」

 

 

 

ラブラブ

(IT関連)「実はちょっと気にニャってます。。」

 

 

 ラブラブ 

「募金をお願いします。ニャラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

ラブラブラブラブ明日も幸せでありますように照れラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ