NEWNEWNEW

2024.03.28

 ラブラブ 

  (2023.03.28のえんちゃん達です。ご覧くださいラブラブねこクッキーねこクッキーねこクッキー

 

 ラブラブ

NEW本日のねこ達>ねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキー

 

 

三毛猫そとは、こわいのです。。)

 

 

 

今日も花粉が凄いです~~!!

 

珍しく鼻に来てますね。えーん

 

 

 

三毛猫からだが、かゆいわよ!)

 

 

 

花粉によって違う事ってありますはてなマークびっくり

 

今年はなんか違う。。えーん

 

 

これから桜が咲いてきますし~。えー

 

まだまだ花粉の対策を。

 

 

 

極力、家から出ないようにしたい!!

 

 

。。午後出かけなきゃ。ガーン

 

 

 

 

三毛猫そとにでたい。きせつ。。)
 

 

 

桜が咲くのは嬉しいのですけれど。。目



 

 

「時期ですね~~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

【イラスト:ねこ画伯コハクちゃんさま!!より】

 

三毛猫NEW本日のニャうす>ねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキー

 

ラブラブ

(科学)「いよいよ桜が開花してきましたねラブラブ

 

 

ラブラブ

(IT関連)「薬も~~~~~?」

 

 

 ラブラブ 

「募金をお願いします。ニャラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

ラブラブラブラブ明日も幸せでありますように照れラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ