クロネコのえんちゃん | akichanxbeniのブログ

akichanxbeniのブログ

ねこ達を中心に日々の生活の中で思った事をつぶやきます。

 

昨日ブログに書きましたノラ猫が

 

 

 

三毛猫あまったれ~~ラブラブ

三毛猫どっちが?)

 

 

 

最近うちの子たちにちょっかいを

 

 

出してくるので困っちゃうな~~えー

 

 

 

 

ほんとに。。えー

 

 

網戸を挟んでたたかっているので、

 

 

 

網戸が凄いことになっております。。ガーン

 

 

 

三毛猫だれ~~ん!)(三毛猫ぎゅラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

もともと端っこが取れかかっていたのですが、

 

 

えんちゃんが網戸に飛びついて、

 

 

見事にそのまま落っこちた事を

 

 

直ぐにはきづけなかったのですが。。目

 

 

 

 

 

外を見たら、えんちゃんが落ちたまま固まっていました。爆  笑

 

 

 

三毛猫きのうから、さわがしいわ!!)

 

 

 

 

 

”何?どしたの??””って感じだったのでしょう。爆  笑

 

 

 

もちろんそのまま捕まえて家の中へ!!

 

 

 

 

 

意外だったのがお姉ちゃんが

 

 

 

逃げ出さなかったことですビックリマークニヤリ

 

    ダウン ダウン ダウン

 

三毛猫じぶんで、あけたいの!!)

 

 

 

 

 

お姉ちゃんもえんちゃんが見えなくなったから

 

 

ビックリしちゃったのかしら。。はてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

明日も一日良い日でありますように。。照れ

 

 

三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫