クロネコのえんちゃん | akichanxbeniのブログ

akichanxbeniのブログ

ねこ達を中心に日々の生活の中で思った事をつぶやきます。

 

 

昨日は丸1日雨大雨でした。えーん

 

 

 

三毛猫てへっラブラブ

 

 

 

 

 

線状降水帯も発生して。。えー

 

 

 

 

朝から夜までずっと雨ビックリマーク

 

 

 

風も出てきたようで、

 

 

 

ねこ達は全然落ち着きませんでした。ガーン

 

 

 

 

 

そして、雨が一瞬止んだ時に

 

 

 

外でケンカをしている猫たちがいました。びっくり

 

 

 

(雨が降ってる時からケンカしていたのかなはてなマーク

 

 

 

三毛猫そうでした?)

 

 

 

 

 

その声が大きくて、下のお姉ちゃんが

 

 

 

珍しく興奮していましたビックリマーク

 

 

 

 

その勢いでお姉ちゃんにまで

 

 

 

「シャーシャー!」言っとりました!!びっくり

 

 

 

可哀想なお姉ちゃん。ニヤリ

 

 

 

三毛猫なにごと~~?)

 

 

 

 

 

 

あっビックリマーク

 

 

 

 

 

えんちゃんはそそくさとベッドの下に隠れてました。爆  笑

 

 

 

 

 

 

明日も一日良い日でありますように。。照れ

 

 

三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫