2021/10/22 | Last will

Last will

こんにちは。ヨモリコウです。日記のつもりで書いているので、読んで楽しいものではないと思います。
自己満足を垂れ流ししているかも知れません。
でも、もし、共感していただけることがあれば幸いです。

毎日、ネタに埋もれていますが、文章に書き起こそうとするとつい躊躇してしまいます。


選挙のこと、政治のこと、コロナのこと、海外のこと、世界のこと、社会のことから始まり、嵐のこと、仕事のこと、将来のこと、子どものこと、食べ物のこと、家事のこと、本のこと、映画のこと、ゲームのこと。


いろいろなものに囲まれて、毎日を生きていることを実感しているものの、そのどれかを切り取ってブログにするということ、続けるということは実はパワーのいること。

人気ブロガーさんをはじめ、毎日のようにアップしている方、毎日ではなくても定期的にアップしている方は素晴らしいと思います。


と、書き連ねてしまいましたが…


何よりも平和なネタに囲まれている幸せに感謝です。

そうでない人の多い世界ですが、できれば多くの人に普通の平和が訪れて欲しいといつも思います。


当たり障りのない話になってしまいました。