カレシのハナシ | Last will

Last will

こんにちは。ヨモリコウです。日記のつもりで書いているので、読んで楽しいものではないと思います。
自己満足を垂れ流ししているかも知れません。
でも、もし、共感していただけることがあれば幸いです。

別れてほしいとお願いしても、なかなか別れてくれない人がいました。


相手の性格の問題、依存性の問題と、私の性格の問題から長くおつきあいするのは難しいと思ってのことでしたが、お相手はうんと言ってくれず、強引に押し進めるのは良くないと、完全にお別れしていませんでした。

中途半端な状態で、時々相手のことも気にはなりましたが、こちらから連絡はせずの状態。もちろん会わず。

時々、あちらからLINEが入り、それに素っ気なく返す程度。

6月に動物園のお誘いがありましたが、すでに予定もありお断りしたのが最後のやり取り。


そんな時、インスタでたまたま目にしたアカウント。

匂う❗️

探ってみると、ビンゴ‼️


彼女できとるやーん‼️

(私の望みどおり)


それも、遡ると昨年の末あたりから。

私にまだ連絡してきとった時期とかぶっとるやーん。(バレンタイン、誕生日とかに)

付き合ってる人いないって言ってたやーん。

アルコール飲んでないって言ってたやーん。

お断りした動物園は彼女と行っとるやーん。


多少の複雑な気持ちもありますが、ひとまず幸せそうで良かったです。

黙ってフェイドアウトも考えましたが、何かあった時に『オレはずっと待ってた❗️裏切られたオレかわいそう❗️』となりかねない人なので、もうすぐ息子くんの誕生日ということもあり、LINEで連絡してみようと思います。


中途半端な状態だったので、今度はしっかり別れられるかと期待しています㊗️