ワクチン接種 | Last will

Last will

こんにちは。ヨモリコウです。日記のつもりで書いているので、読んで楽しいものではないと思います。
自己満足を垂れ流ししているかも知れません。
でも、もし、共感していただけることがあれば幸いです。

昨日、やっと1回目のワクチンが打てました。

国民の半数以上が1回以上のワクチンを打ってるそうで、今まではその半数以下なんですけど?国はどうなっているんですか?と文句を言っていましたが、とうとう多数の方に。

ま、それはどうでもいいんですが。


ワクチン接種のあと、翌日も動けなくなった時用にレディボーデンのアイスを買っておきました。

水分も接種後〜接種後も意識して摂取しました。

接種に摂取、せっしゅ、せっしゅってうるさい。


昨日、寝る前に腕が痛いとまではいかないけど、圧迫されてる感覚があり。これ、インフルでもあるヤツやんな。

次女さんに『腕痛い?上がらない?』って聞かれたので、『いや全然』と腕を軽く上げてみせたら『なんだ、つまんない』

いや、つまんないってなんだ?

寝る前の体温は36.3°でした。

平熱で終了。

でも、水分をとり過ぎて、寝付くまでにトイレに2回も行ってしもた。それなりに緊張もしてるんやろな。


長くなりそうなので、今はここまで。