人心が試されていると思うのよ。 | Last will

Last will

こんにちは。ヨモリコウです。日記のつもりで書いているので、読んで楽しいものではないと思います。
自己満足を垂れ流ししているかも知れません。
でも、もし、共感していただけることがあれば幸いです。

‪なんかさ…買い占めや転売に罰則とかってどうなんだろう。
人心が乱れると細かい法で縛ろうとするけど、それって世の中が末期ということって聞いたことがある。‬

人間ってこんなに愚かだったの?
もう少し、顔を上げて周りを見ようよ。

いろいろ、試されてるんだろうなと思うのよ。

みんな、そんなんでいいの?

今日も職場の人がメル○リの集荷にコンビニに行った時、マスクと書かれた荷物を見てある女性が横から『それ、もらえない?』と言ったそう。

その心理が不思議で仕方ないんだけど、あなたはどうかしら。