2020年 | Last will

Last will

こんにちは。ヨモリコウです。日記のつもりで書いているので、読んで楽しいものではないと思います。
自己満足を垂れ流ししているかも知れません。
でも、もし、共感していただけることがあれば幸いです。

明けましておめでとうございます。
新年になってから、すでに3日目。今日から5連休です。
やっぱりお休みってうれしい爆笑爆笑爆笑
仕事が嫌いなわけでもないのですが(かえって好きな方)、お休みはもっと大好き。
特にお休みまでのカウントダウンはたまりません。
休みまで後5日、4日…あと1日…てな感じで、毎回カウントダウンをしてしまいます。
その逆に出勤までのカウントダウンは悲しい…というより、焦りが出てしまいますね。
後2日しかない、…あー、明日仕事だ〜…てな感じ。

そして、今年も元日に目標をたてました。
公にできないものもありますが…
①手相読みの上級者用講座を受けられるように実践を重ねる。
②タロットの勉強をして、一通りのことができるようにする。
③ストレッチやヨガを続けて、お尻はキュッとプリッ、ウエストもキュッとくびれを作る。
…などなど。

日々の忙しさにかまけて、毎年のように目標もなおざりにしてしまいますが、新しい年を迎える、節目があるというのは納得のいかない自分をリセットするのに最適なんですよね。
今年も精一杯がんばりますので、よろしくお願いいたします。