娘の部活について語る予定 〜前章〜 | Last will

Last will

こんにちは。ヨモリコウです。日記のつもりで書いているので、読んで楽しいものではないと思います。
自己満足を垂れ流ししているかも知れません。
でも、もし、共感していただけることがあれば幸いです。

こんばんは。

毎度ながらご無沙汰です。

さて、今日も心のうちをね、ボソッとね。
誰かに話せばいいのだけれど、なかなか自分の思ったようには伝わらない。
自分の気持ちはある意味偏った我が儘。
他の人から見れば全然違う見方ができて、自分の正義は正義でなくなるかも知れないと思うと心のうちにしまい込む臆病者。

独りになった時に自問自答するけど昇華し切れず、心はスッキリせず。
私は我が儘だからなぁ。
私は自分が1番だからなぁ。
目立ちたがりだしなぁ。

なので、ここに心の整理をしにきたつもりです。