失恋? | Last will

Last will

こんにちは。ヨモリコウです。日記のつもりで書いているので、読んで楽しいものではないと思います。
自己満足を垂れ流ししているかも知れません。
でも、もし、共感していただけることがあれば幸いです。

最近、恋が終わって行く気がします。
今さらナニが恋やねん~チュー

ま、そうなんですけどね。
そんなんわかってるんですけどね。

でも、恋って楽しいでしょ?

キュンラブとしたり
ワクワクしたり
ドキドキしたり

それが、オシャレにつながったり
1日のパワーにつながったりしますよね。

もちろんステキなことばかりではないです。
ドロドロしたり
シュンとしたり

それでも楽しかったりしたのよ。

でも、もう終わりの予感(笑)

アチラの恋も
コチラの恋も

きっとそういう時期なんでしょう。

ま、どの恋も未来につながっていないのはわかっていましたから。

これから、しばらくは私を成長させる時期にします。