仕事が好き | Last will

Last will

こんにちは。ヨモリコウです。日記のつもりで書いているので、読んで楽しいものではないと思います。
自己満足を垂れ流ししているかも知れません。
でも、もし、共感していただけることがあれば幸いです。

ワタクシ、基本仕事人間です爆笑
昔からです。
1番初めの仕事もそうでした。
仕事が好きなんです。
若い頃はもっとひどかった(笑)
ほぼ仕事ばかりしていました。
それか、恋愛笑い泣き

それが、それではいけないと割りきれるようになり、今に至ります。

なので、サービス残業もある程度平気です。
良くないけど…
パートタイマーですが。

たぶん、自分の居場所を求めてしまうんでしょうね。
自己肯定が低いのもあるかも知れない。

でも、それは違うよってわかるようになりました。
この年になってチュー

そして、やっぱり仕事は好きピンクハート