検察側の罪人 | Last will

Last will

こんにちは。ヨモリコウです。日記のつもりで書いているので、読んで楽しいものではないと思います。
自己満足を垂れ流ししているかも知れません。
でも、もし、共感していただけることがあれば幸いです。

今日は木村拓哉さんと二宮和也さんのツーショット舞台挨拶に行ってまいりました爆笑

スゴいよね~
自分でもビックリだよ~

『お申し込みいただいたチケットのご用意ができました』のメールを読んでも、なんて書いているのか理解できませんでした(笑)

『お申し込みいただいたチケットのご用意ができませんでした』という文字は何回も見てるから、そのつもりでメールを開けたわけですから…

しばらくして、『え?え?え?マジ?』
そんな気持ちで、家には私一人でしたが踊ってしまったのでしたてへぺろ

そして、今日を迎えました。

映画が終わり報道の方がゾロゾロと入り、前から2列までを埋めていきました。
それまで、そこが空いていることに気づかんかったびっくり

そして、司会の紹介とともに木村拓哉さんと二宮和也さんの登場。

私にとって初木村拓哉さんでした。
カッコいい~ラブ
ホントにステキラブラブ
もう言葉になりません。
拝んでしまいたいキラキラ
いや、拝んでました(笑)

ニノはもうニノラブ
相変わらずカワイイのですイエローハート

こんなステキなツーショットを生で拝ませていただいて、私はなんという幸せモノなんでしょう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ここで運を使い果たしたと思っているので、嵐の20周年ツアーは行ける気がしない私ですが、ちゃんと申込みはしますよ~ニコニコ

今日もステキな1日をありがとうございました爆笑