梅雨を楽しもう♪ | ハーブのチカラde心も体も健康美人!

ハーブのチカラde心も体も健康美人!

ハーブには1つ1つ、心を癒してくれたり、体の調子を整えてくれたりと、素晴らしい力が宿っています。
そんなハーブの力を借りて、心と体の健康美人を一緒に目指してみませんか!?
ハーブの魅力を楽しくお伝えしていきます♪

みなさん、こんにちは

いつもご訪問ありがとうございます音譜


久しぶりの更新になってしまいました。

(;´▽`A``



気温がぐんぐん上がって

夏のような日が続いたと思ったら・・・
本格的に梅雨の季節になりましたね。


気づけばもう6月なんて、本当に早いものです。

1年も折り返し地点にきました。

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚  ハヤーィ!!!





これからはしばらく蒸し蒸しした季節になりますが、
こういう時はハンカチが大活躍しますビックリマーク


汗を拭いたり、暑いときに仰いだり、
ハンカチを手にする機会が多いので、
気持ちよく過ごすための工夫として、
僕はこの季節は
ハンカチに数滴のアロマオイルを垂らして

持ち歩きます。


ハンカチで仰いで顔に風を送ったり、
汗を拭ったりしたときに

フワッと良い香りがするだけで
気分がリフレッシュするのでハマっています 好


ハーブのチカラde心も体も健康美人!



雨模様の日はなんだか気持ちが下がりがちですが、
レインブーツや雨傘など、
雨グッズを充実させると、
雨の日の楽しみが増えて

楽しい気分になります。


さらに、今年はカラフルなファッションが

流行のように思いますので、
街を見渡してみても
綺麗な色が目について

楽しい気持ちになりますね キラキラ


レイングッズもカラフルに楽しむと、
きっと気持ちも上がってきます アゲ



今年は例年より早めの梅雨入りになったようですが、
しばらくはしっとり雨の季節を味わいながら
太陽が眩しい夏を待ちたいですね ウインク


みなさんも体調に気をつけて

梅雨の季節をお楽しみくださいビックリマーク


(o^-')b