お待たせしたかも!? 光る君へ 24話25話 感想です | キック女子あきちゃん お料理もね☆

キック女子あきちゃん お料理もね☆

あきです。キックジムに通ってまーす。お料理も好きですw いろいろチャレンジしていきます♪

お待たせしたかもです😊

光る君へ 24話、25話セットの感想記事をアップします✨


最近いろいろ仕事や介護やで課題が多く

ドラマブログもさらにどうするか考えています


コツコツと効率と考えて成長できればと思います


今日は仕事の移動時に横浜の山下公園に行きました

涼しめで浜風が気持ちよい 楽しい時間でした🍀


氷川丸はいつもかっこいい


3月まであった動くガンダムの姿はもうそこにないようで…少し残念ですね😢


ではまた🍀✨👋


よかったらX(名前は 宮田まお でやっています)もみて、フォローや「いいね」などくださいますとうれしいです❗️↓



ではまた!