特別編 続 読んでいる方は「いいね」せず「コメント」ください | キック女子あきちゃん お料理もね☆

キック女子あきちゃん お料理もね☆

あきです。キックジムに通ってまーす。お料理も好きですw いろいろチャレンジしていきます♪

おはようございます🌟


⭐️ガチのご要望⭐️

今日の投稿もこれを読んでいる方は「いいね」しないでください✨ 「いいね」のかわりにコメントで絵文字一つでも構いませんので頂けるとアキはうれしいです🌟👋


先日の特別編の投稿 けっこう「いいね」頂きました✨


「いいね」いただいた方皆様を自動だとかロボットだとか いうつもりはありませんよ〜

「いいね」が多い方が楽しいですし


ただ わたしは読んでいただけた方がもっとうれしいかなと思うだけで 読むかどうかは読む側の都合ですよね 全く責める気などありませんよ〜✨


ーーー


実験だけでは味気ないので少し近況を書きます🍀


 仕事と夕暮れの散歩


朝6時に目覚ましが鳴ります。少しベッドで伸びをしてから起き上がり、カーテンを開けます。今日は快晴。横◯の空が広がっている。朝食は簡単にトーストとコーヒー。窓から差し込む日差しを感じながら、仕事の準備をします。通勤の服に着替え、髪をまとめます✨


7時半には家を出て、職場までの道を歩きます。駅までの時間は15分ほど。電車内ではすでに忙しそうなサラリーマンさんや学生さんたちの姿が見えます。みなさまスマホを必死に見ています。駅を降りて職場に着くと、同僚たちと挨拶を交わし、施術の準備を始めます。今日の予約は4件も入っていてホッとします。マッサージ師として働く私は、体の疲れを癒すために全力を尽くします🍀


午前中のセッションが終わると、昼休憩に入ります。近くのカフェでランチし、少しの間リラックスする。午後の仕事も順調に進み、最後のお客様を送り出す頃にはすっかり夕方。職場を出てキックジムがない日は、◯◯公園の道を少し散歩することにします。夕暮れ時の港は美しく、心が落ち着きます。ベンチに座り、そよ風の音を聞きながら一日の疲れを癒します🌟


家に戻ると、同居人と自分の夕食をつくり、ゆっくりお風呂に入り、少しテレビを見て、PCに向かう時間もとり、過ごします。わたしは光る君への考察ブログを週一回書くことが楽しみです。Xも楽しんでいます。11時にはベッドに入り、本を少し読みながら眠りにつく。こうして私の一日が終わります💫


ではまた〜(アキ)



⭐️ガチのご要望⭐️

今日の投稿もこれを読んでいる方は「いいね」しないでください✨ 「いいね」のかわりにコメントで絵文字一つでも構いませんので頂けるとアキはうれしいです🌟👋