特別編 注意!この投稿には いいね をしないでね〜 | キック女子あきちゃん お料理もね☆

キック女子あきちゃん お料理もね☆

あきです。キックジムに通ってまーす。お料理も好きですw いろいろチャレンジしていきます♪

こんにちは〜


少し気になっていることがあり 実験です✨


最近 ロボットさんがいいねしていただいていることもありそうなので 少しテストします


これからはわたしの今日の出来事を書きます


ガチの注意 これを読んで あなたがロボットでなく人間であれば 決して「いいね」をしないでください🌟


コメントは歓迎します✨


 アキの休日


今日は休日。朝はゆっくり起き、ストレッチをしながら体をほぐします。朝食をとりながら、久しぶりに友人と会う約束を思い出しました。彼女とは学生時代の友人で、最近あまり会えていなかったのです。11時に駅で待ち合わせて、元◯・中◯街方面に向かいます。


中◯街では、美味しい翡翠色の炒飯をいただきました。賑やかな通りを歩きながら、懐かしい話や近況報告をし合い、笑いが絶えないひとときでした。

午後は元◯のカフェでデザートを食べながら、もっと話をしました。友人も大河ドラマファンで光る君への考察話が盛り上がりあっという間に過ぎてしまいました。





夕方になると、友人と別れて家に戻ります。途中でスーパーに寄り、夕食の食材を買いました。

先日は手作りの餃子に挑戦。レシピを見ながら作ってみると、思ったよりも上手くできて同居人の弟に好評でした。


今夜はお風呂でゆっくりリラックスしてから光る君へ、アンチヒーロー、アクマゲームを見ます。日曜の夜はあっという間にすぎてわたしはまた元気をいただき、少し読書をしてから友人との楽しい時間を思い出しながら、眠りにつくのです。




ではまた〜(アキ)