「助走」の週でも楽しい時間 光る君へ マエストロ | キック女子あきちゃん お料理もね☆

キック女子あきちゃん お料理もね☆

あきです。キックジムに通ってまーす。お料理も好きですw いろいろチャレンジしていきます♪

最近の日曜の夜は、大河ドラマ「光る君へ」、日曜劇場「さよならマエストロ」が楽しみです。


もう土曜ですが、前回18日の放送回も楽しい時間でした。少し感想とメモを書きました。




楽しいドラマがあると楽しいですね(アキ)


寒暖差激しいなかですが、体調のために取り組んでいることはありますか?よろしければコメントで教えてください。

光る君へ マエストロ また他のドラマの感想も歓迎します