豚キムチうどん マヨネーズ入り初めてでしたがいい味に^^ | キック女子あきちゃん お料理もね☆

キック女子あきちゃん お料理もね☆

あきです。キックジムに通ってまーす。お料理も好きですw いろいろチャレンジしていきます♪



お料理は普通に好きですね。


レシピ通り作って「おいしい」と言われるのが好きなんですニヤリ


 守破離の「守」が楽しい

まだアレンジの境地ではなく。。守破離の「守」ぐらいですが、それが楽しいのです。


先日、作った豚キムチうどんが同居人に好評でした爆笑


レシピはこのサイトを参考にしました。↓↓





 マヨネーズ入りでいい味に(!)

豚肉をお酒につけること、豚キムチうどんの仕上げに麺つゆとマヨネーズを使うところが初めての挑戦でした。


お酒につけた豚肉を焼きます



玉ねぎの薄切りと炒めます



キムチをお汁まで入れて炒めます



ここからが新境地だった(!) 仕上げに麺つゆとマヨネーズを入れて炒めます



おいしく完成です


これがやってみたら見事に甘みある仕上がりとなって面白い時間でした。



ーーーコメント歓迎します爆笑

もしよろしければ簡単にできておいしい料理のレシピを教えてください。得意料理でもよいです。男女問わずですよ✨



お仕事のマッサージもまだまだ守破離の「守」ですね。まずは教わった通りやって喜ばれることが楽しいです(アキ)