ピ「クリスマスと言うことでクリスマスケーキ(の写真)」
り「あっほんとだー。全部作ったんですよね?」
ピ「うん」
り「すごーい×3」
 
 
ピ「持ってきたよー」
ご「えーすごい」
り「ちょうどクリスマスだからクリスマスケーキ」
ご「あっほんとだ気分だけでもクリスマス」
ピ「そうだね」
ご「全部おいしそう、ちょうだい」←ちょうだいの時両手出した姿にキュン⊂高城(^ω^)路線⊃-0123.gif
ピ「またくるゎバイバーイ」
ご「バイバーイ」
 
 
次木本・出口レーンその②