小木曽・赤枝レーンその② ピ「クリスマスと言うことでクリスマスケーキ(の写真)」り「あっほんとだー。全部作ったんですよね?」ピ「うん」り「すごーい×3」 ピ「持ってきたよー」ご「えーすごい」り「ちょうどクリスマスだからクリスマスケーキ」ご「あっほんとだ気分だけでもクリスマス」ピ「そうだね」ご「全部おいしそう、ちょうだい」←ちょうだいの時両手出した姿にキュンピ「またくるゎバイバーイ」ご「バイバーイ」 次木本・出口レーンその②