いつものように連続更 新
あ←あやちゃん
ま←真那さん
ピ←自分
昨日ゎクリスマスということで
メンバーがサンタの帽子をかぶってました
ピ「久しぶりです」
あ「あぁそうですね」
ピ「こないだの握手会話飛んだって言ったじゃないですか」
あ「はい」
ピ「今日めっちゃ持ってきたんで楽しみにしといてください」
あ「はい待ってます」
ピ「バイバ…」←あ「あっメリークリスマス」
ピ「メリークリスマス
帽子可愛いよ」
ま「ありがとうございます」
ピ「バイバーイ」
あ「バイバーイ」
ピ「久しぶりです」
ま「どーも」
ピ「10日間くらいブログにコメント出来なくてごめんなさい」
ま「どうしたの?」
ピ「その期間ヨーロッパ行ってて」
ま「えっ!!いいなぁお土産の写真見たい」
ピ「今日持ってきたんで」
ま「ほんとー!!」
ピ「楽しみにしといてください」
ま「うん」
ピ「バイバーイ」
ま「バイバーイ」
ブログのコメントのことで
落ちこんだ顔からの
ヨーロッパでテンション上がったのが
無邪気な子供みたいで可愛かった
次ゎ小木曽・赤枝レーンその①
あ←あやちゃん
ま←真那さん
ピ←自分
昨日ゎクリスマスということで
メンバーがサンタの帽子をかぶってました
ピ「久しぶりです」
あ「あぁそうですね」
ピ「こないだの握手会話飛んだって言ったじゃないですか」
あ「はい」
ピ「今日めっちゃ持ってきたんで楽しみにしといてください」
あ「はい待ってます」
ピ「バイバ…」←あ「あっメリークリスマス」
ピ「メリークリスマス
帽子可愛いよ」
ま「ありがとうございます」
ピ「バイバーイ」
あ「バイバーイ」
ピ「久しぶりです」
ま「どーも」
ピ「10日間くらいブログにコメント出来なくてごめんなさい」
ま「どうしたの?」
ピ「その期間ヨーロッパ行ってて」
ま「えっ!!いいなぁお土産の写真見たい」
ピ「今日持ってきたんで」
ま「ほんとー!!」
ピ「楽しみにしといてください」
ま「うん」
ピ「バイバーイ」
ま「バイバーイ」
ブログのコメントのことで
落ちこんだ顔からの
ヨーロッパでテンション上がったのが
無邪気な子供みたいで可愛かった
次ゎ小木曽・赤枝レーンその①