ちゅり1回目を終えて
大矢・柴田レーンへ
まさなさんゎネタ考えて
あやちゃんゎなにも考えずその場の
ノリでいこうと思ってたら
まさかの柴田→大矢の並び
柴田→あ
大矢→ま
ピリカラ→ピ
あ「あ~こんにちは」
ピ「はじめま…」
あ(喋ってる途中付けていた名札をみて)
自分の言葉を遮るように「○○○さん!!」←本名
ピ「同い年なんですよ」
あ「18?」
ピ「今年で19」
あ「おぉ、そうなんだ」
ピ「だから応援してる」
あ「ありがとう」
ピ「頑張っ…」
再びさえぎり
あ「また遊びに来てね」
ピ「頑張ってね。バイバイ」
あ「うん、バイバーイ」
ま「こんにちは」
ピ「5月ぶりです」
ま「そうなんだ、ありがとう」
ピ「また個別当てて来ます」
ま「ほんとに!?」
ピ「はい、だから当たるように…」
ま「お願いするね!!」
まさかの言おうとしたこと先読みで言われた
ピ「お願いします」
ま「バイバーイ」
ピ「バイバーイ」
こんな感じで意外と話せました
…が並びが予想と違ったのと
あやちゃんの勢いでまさなさん用の
ネタが吹っ飛びました
でもまさなさんのお願いする姿ゎ
可愛かったし
あやちゃん初めて近くでみたけど
目くりっとしてて可愛いし
テンション高かった
個別2次で取ろうかな
さてここからちゅり4連チャンいきます
カスレポですがよかったら読んでください