こんばんは
今の今まで握手会行ってました
朝4時に起きて
会場に着いたのゎ6時頃
それから2時間並んで会場入り
そしてさらに3時間待って
イベント会場入り
今日のセトリゎ
白組「ときめきの足跡」
赤組「パパは嫌い」
MC・抽選
1234ヨロシク
パレオはエメラルド
でした
全席立見だったんですが
Aブロックだったのでステージ真正面
しかもメンバーの顔が
はっきり見える距離
ミニライブゎかなり高まりました
ミニライブとトークショーが終わって
いよいよ握手会…
ということで
レポ一気に上げようと思うので
しばらくしてからにします
バイバーイ