こんばんは⊂高城(^ω^)路線⊃-0117.gif
 
今の今まで握手会行ってました⊂高城(^ω^)路線⊃-1079.gif
朝4時に起きて
会場に着いたのゎ6時頃
それから2時間並んで会場入り
そしてさらに3時間待って
イベント会場入り
 
今日のセトリゎ
白組「ときめきの足跡」
赤組「パパは嫌い」
MC・抽選
1234ヨロシク
パレオはエメラルド
でした⊂高城(^ω^)路線⊃-1042.gif
 
 
全席立見だったんですが
Aブロックだったのでステージ真正面⊂高城(^ω^)路線⊃-0192.gif
しかもメンバーの顔が
はっきり見える距離⊂高城(^ω^)路線⊃-0034.gif
ミニライブゎかなり高まりました⊂高城(^ω^)路線⊃-0091.gif
 
 
ミニライブとトークショーが終わって
いよいよ握手会…
 
 
ということで
レポ一気に上げようと思うので
しばらくしてからにします⊂高城(^ω^)路線⊃-1079.gif
 
バイバーイ⊂高城(^ω^)路線⊃-0202.gif