可愛いかった(ノ∀<*)
シブヤディープAの話です!!
あきちゃワールド全開でしたね(*^ω^*)
バッチリですd(*゜ー゜*)
にやられましたヾ(≧∇≦*)〃
最後のダジャレ
レタス・ミカンで笑ったあとの
連続無表情(´ω`)
すべてがツボでした(*^ω^*)
あきちゃが見れて
高まりほなので
このままANNも
乗り切ろうと思います(´ω`)
ANN始まるまで何しよっかな( ̄▽ ̄〃)
てか今日誰だろ??
あきちゃが出るなら
嬉しいけど可能性ゎ低い気が…
まぁお楽しみということで
ヾ(=^▽^=)ノ
P.S.
今日ゎSKE48チームS
大矢真那さんの誕生日
まさなさんHAPPY BIRTHDAYヾ(≧∇≦*)〃
シブヤディープAの話です!!
あきちゃワールド全開でしたね(*^ω^*)
バッチリですd(*゜ー゜*)
にやられましたヾ(≧∇≦*)〃
最後のダジャレ
レタス・ミカンで笑ったあとの
連続無表情(´ω`)
すべてがツボでした(*^ω^*)
あきちゃが見れて
高まりほなので
このままANNも
乗り切ろうと思います(´ω`)
ANN始まるまで何しよっかな( ̄▽ ̄〃)
てか今日誰だろ??
あきちゃが出るなら
嬉しいけど可能性ゎ低い気が…
まぁお楽しみということで
ヾ(=^▽^=)ノ
P.S.
今日ゎSKE48チームS
大矢真那さんの誕生日
まさなさんHAPPY BIRTHDAYヾ(≧∇≦*)〃