今日から11月
今年もあと2ヶ月になりました!!
ただそれだけですヾ(≧∇≦*)〃

今日の学校ゎとてつもなく
眠かったです(・ω・`*)

授業中ウトウト(σω-)。о゚
休憩時間ウトウト(σω-)。о゚
学校で何をしてたか
覚えてないです(笑)

まぁ明日学校行けば
次の日休みだから
おもいっきり寝ようと思います(*^ω^*)

バイトがしたい←唐突
今金欠なんです(´ω`)
でもバイトができないから
かなり苦労中(・ω・`*)

11・12月ゎ欲しいものが
たくさんあるので
かなり困るo(・ω・`)o

あっΣ( ̄□ ̄;
愚痴ってすいませんでした(>人<)
なんせネタがないもので…

これにて御免
ヾ(=^▽^=)ノ