ラトラータおはようございます(^Q^)/今日も仮面ライダーオーズで朝がSTART(*^ω^*)ライオン・トラ・チーターでラトラータコンボ!!今日ゎちょっと天気が悪いけど出かけてきます(´ω`)ヾ(=^▽^=)ノ