(´ω`)パフ
だいじょうぶれすか~( ̄▽ ̄〃)
あっちゃんの 可愛さにやられて
大丈夫じゃないです(・ω・`*)
Q10始まる前と終わってからゎ
久しぶりにギター弾きました!!
久しぶりすぎて手が動かん(;^_^A
とりあえずRIVER弾いてみました(*^ω^*)
大サビ入る前まで弾けました!!
明日ゎ続きを弾こう
スター姫探し太郎
マジジョテッペンブルースやびゃあ(ノ∀<*)
というわけで
あかりんお誕生日おめでとう(*^▽^)/
ヾ(=^▽^=)ノ
だいじょうぶれすか~( ̄▽ ̄〃)
あっちゃんの 可愛さにやられて
大丈夫じゃないです(・ω・`*)
Q10始まる前と終わってからゎ
久しぶりにギター弾きました!!
久しぶりすぎて手が動かん(;^_^A
とりあえずRIVER弾いてみました(*^ω^*)
大サビ入る前まで弾けました!!
明日ゎ続きを弾こう
スター姫探し太郎
マジジョテッペンブルースやびゃあ(ノ∀<*)
というわけで
あかりんお誕生日おめでとう(*^▽^)/
ヾ(=^▽^=)ノ