(´ω`)パフ

だいじょうぶれすか~( ̄▽ ̄〃)
あっちゃんの可愛さにやられて
大丈夫じゃないです(・ω・`*)

Q10始まる前と終わってからゎ
久しぶりにギター弾きました!!
久しぶりすぎて手が動かん(;^_^A

とりあえずRIVER弾いてみました(*^ω^*)
大サビ入る前まで弾けました!!
明日ゎ続きを弾こう

スター姫探し太郎
マジジョテッペンブルースやびゃあ(ノ∀<*)

というわけで
あかりんお誕生日おめでとう(*^▽^)/

ヾ(=^▽^=)ノ