昨日のANN
寝溜めして なかったけど
寝落ちなく2時間全部聞けました!!
にゃんにゃん・あみなちやん・はーちゃん
あみなちやんボイスに
癒されました(*^ω^*)
ANN終わってから
録画したハッピーMUSIC見ました(´ω`)
1日に2回Beginner見れた!!
でもハッピーMUSICゎ
何人か選抜メンバーがいなかった!!
あきちゃゎいたから
大満足ですがヾ(≧∇≦*)〃
やはりみーちゃんのメガネ萌え(●´∀`●)
今日ゎ睡眠時間約3時間で
模試に挑んできます(>▽<*)
国英ゎ文章読んでると
眠くなりそうなので
悲惨な結果になりそう(笑)
数学だけ頑張りますo(・ω・`)o
それでゎ行ってきますヾ(=^▽^=)ノ
あっ(゜O゜;)
昨日のさっしーのブログ
「さーすよ!」の1コメGetしました!!
初の1コメGetで今日1日
高まりほですヾ(≧∇≦*)〃
ね、眠い(´Q`)。oO
寝溜めして なかったけど
寝落ちなく2時間全部聞けました!!
にゃんにゃん・あみなちやん・はーちゃん
あみなちやんボイスに
癒されました(*^ω^*)
ANN終わってから
録画したハッピーMUSIC見ました(´ω`)
1日に2回Beginner見れた!!
でもハッピーMUSICゎ
何人か選抜メンバーがいなかった!!
あきちゃゎいたから
大満足ですがヾ(≧∇≦*)〃
やはりみーちゃんのメガネ萌え(●´∀`●)
今日ゎ睡眠時間約3時間で
模試に挑んできます(>▽<*)
国英ゎ文章読んでると
眠くなりそうなので
悲惨な結果になりそう(笑)
数学だけ頑張りますo(・ω・`)o
それでゎ行ってきますヾ(=^▽^=)ノ
あっ(゜O゜;)
昨日のさっしーのブログ
「さーすよ!」の1コメGetしました!!
初の1コメGetで今日1日
高まりほですヾ(≧∇≦*)〃
ね、眠い(´Q`)。oO