Mステ良かった(*^ω^*)
みんなアップが2回ゎあったから
満足です(´ω`)
あきちゃゎもちろんのこと
玲奈ちゃんやびゃあ(ノ∀<*)

みぃちゃんのメガネ萌え(●´∀`●)
PVもこんな風にすれば
よかったのにとか密かに思う(´ω`)

Mステ終わってお風呂入って
ゴロゴロしてから
SKE48学園見てます(o^∀^o)

今日ゎANNまで寝ずに
起きてようと思います!!

ヾ(=^▽^=)ノ