Mステ良かった(*^ω^*)
みんなアップが2回ゎあ ったから
満足です(´ω`)
あきちゃゎもちろんのこと
玲奈ちゃんやびゃあ(ノ∀<*)
みぃちゃんのメガネ萌え(●´∀`●)
PVもこんな風にすれば
よかったのにとか密かに思う(´ω`)
Mステ終わってお風呂入って
ゴロゴロしてから
SKE48学園見てます(o^∀^o)
今日ゎANNまで寝ずに
起きてようと思います!!
ヾ(=^▽^=)ノ
みんなアップが2回ゎあ ったから
満足です(´ω`)
あきちゃゎもちろんのこと
玲奈ちゃんやびゃあ(ノ∀<*)
みぃちゃんのメガネ萌え(●´∀`●)
PVもこんな風にすれば
よかったのにとか密かに思う(´ω`)
Mステ終わってお風呂入って
ゴロゴロしてから
SKE48学園見てます(o^∀^o)
今日ゎANNまで寝ずに
起きてようと思います!!
ヾ(=^▽^=)ノ