Getした人が
うらやましい(´ω`)

帰りにヤングチャンピオンGetしました!!
あきちゃのクリアファイルやびゃあ(ノ∀<*)

帰ったら「SKE48学園Ⅲ」届いてた(*^ω^*)
とりあえず録画した
週刊AKBをみました!!

チームA優勝したよ~
Pioneerも聞けて良かった(*^ω^*)

今日ゎまだMステと
ANNがあるから
ワクワクです(*^ω^*)

Mステ始まるまで
世界バレーでも見よう(´ω`)

ヾ(=^▽^=)ノ