Getした人が
うらやましい(´ω`)
帰りにヤングチャンピオンGetしました!!
あきちゃのクリアファイルやびゃあ(ノ∀<*)
帰ったら「SKE48学園Ⅲ」届いてた(*^ω^*)
とりあえず録画した
週刊AKBをみました!!
チームA優勝したよ~
Pioneerも聞けて良かった(*^ω^*)
今日ゎまだMステと
ANNがあるから
ワクワクです(*^ω^*)
Mステ始まるまで
世界バレーでも見よう(´ω`)
ヾ(=^▽^=)ノ
うらやましい(´ω`)
帰りにヤングチャンピオンGetしました!!
あきちゃのクリアファイルやびゃあ(ノ∀<*)
帰ったら「SKE48学園Ⅲ」届いてた(*^ω^*)
とりあえず録画した
週刊AKBをみました!!
チームA優勝したよ~
Pioneerも聞けて良かった(*^ω^*)
今日ゎまだMステと
ANNがあるから
ワクワクです(*^ω^*)
Mステ始まるまで
世界バレーでも見よう(´ω`)
ヾ(=^▽^=)ノ