1月17日(土)21時:あきちゃ&フレキス祭り開催 | 高城亜樹-あきちゃ-応援活動まとめ

高城亜樹-あきちゃ-応援活動まとめ

当ブログはAKB48を卒業した高城亜樹さん-a.k.a あきちゃ-を応援する世界各国のファンによる 1)応援活動記録、2)応援のための必要情報をまとめたものです。

<1月14日修正>
下記のテキストをアップ後、複数の方からご意見をいただきました。それに伴い、祭りの内容を一部訂正いたしました。

主な修正点:
・あきちゃ祭りを主体とする
・そのため必須タグ:#あきちゃ祭りとさせていただきます。


もちろん、フレキス関連の画像/情報やスポンサー/大澤さんへのメッセージをアップするのは自由ですし、オプションの#タグもご自由にお使いください。

※尚、フレキス祭りは様子を見て来週別途開催する方向で考えております

---------------------------------------------------------

昨日12日の ワタナベエンターテインメント大澤さん755情報によるとあきちゃ新ドラマ&キス旅2ほぼ確定ということです!(下の画像をご参照ください)

そこで、景気付けならびに喜びと感謝を伝えるため1月17日(土)21時よりあきちゃ祭り&フレキス祭りを開催する事といたしました。

内容は従来同様自由ですが、
大澤さん、スポンサーであるエクスコムグローバルさん(=イモトのWifi)TV東京さん、今回も協力してくれるであろうANAさんへの感謝のメッセージを付け加えるというオプションもご考慮ください。

<各ツィッターアカウント>
・エクスコムグローバルさん:@imoto_no_WiFi 
・TV東京さん:@TVTOKYO_PR
・ANAさん:@ANA_travel_info

大澤さんに関しましては、G+のコメント欄 https://plus.google.com/u/0/115719063745850111024/posts ならびに755-ワタナベエンタ大澤 剛のトーク
http://7gogo.jp/lp/sihx9XdJaR-WkVIvojdMdG==が確実かと思います。

また押し付けにならないよう注意しながら、全国放送やより浅い時間での放送、コンサートや新曲などあきちゃ&フレンチキスの今後の活動に関するお願いしてみるのも良いかもしれませんね

<共通ハッシュタグ>
必須:#フレキス祭り #あきちゃ祭り

※ゆきりん&もっちー推しの方がご参加される場合は #フレキス祭り に加え #ゆきりん祭り #もちくら祭り のタグを自由に付加してください。

※#その他のタグやメッセージの付加もご自由に



以上、ご意見・拡散・ご参加よろしくお願いいたします。

----------------------------------------------------