2月27日(金)22時より「あきちゃ祭り」開催! | 高城亜樹-あきちゃ-応援活動まとめ

高城亜樹-あきちゃ-応援活動まとめ

当ブログはAKB48を卒業した高城亜樹さん-a.k.a あきちゃ-を応援する世界各国のファンによる 1)応援活動記録、2)応援のための必要情報をまとめたものです。

<追記>
昨日の世界一受けたい授業の感想はhttp://www.ntv.co.jp/sekaju/index.html のページのInformationから送れるようです。
みなさん、あきちゃの再登場をアピールしちゃいましょう!
ー---------------------------
あきちゃの新TVドラマ「カサネ」が3月3日放送開始ということもあり、あきちゃ応援をいっそう勢いづけるため2月27日(金)22時よりツィッター上で「あきちゃ祭り」を開催します。

前回はワタナベエンターテイメント大澤さんが755を通じてあきちゃ画像をアップしてくださった事もあり非常に盛り上がりました。
※どうも大澤さんは、ネット上のファンの応援活動をけっこうチェックしているような気配もあります。また、私はあきちゃ本人も見てくれているんではないかと思っています。

「あきちゃ祭り」自体はハッシュタグ #あきちゃ祭り を付加し、自由な内容(画像・メッセージ・リンクなど)ツイッターにアップするだけです。またご自分で何かをアップされなくても、面白いポストをRTするだけでもけっこうです。
※ハッシュタグ #あきちゃ祭り がたくさんネット上で流通し「トレンドワード」入りする事により、より多くの方にアピールできるのでぜひRTでのご参加にもご協力ください。

上記のようにつぶやく内容は自由です
・あきちゃへの応援メッセージ
・大澤さんやスポンサーさん、TV・ラジオなどの関係者さんへの感謝のメッセージや希望
・ちゃオタ仲間のみなさんへのメッセージ
などもご遠慮なくアップしてください。

特に毎日午前・午後10:03(あきちゃの誕生日にちなんで)の「あきちゃタイム」参加、「フライデートリップ」へのメッセージ投稿、アメブロへのコメント、755やツィッターでのあきちゃへのリプ、ネット上キス旅動画の閲覧、あきちゃへのファンレター送付、大澤さん755の拍手増加.....など日常的なあきちゃ応援活動を再度アピールできれば良いかなと思っています。
※こういった日常的な応援が総選挙での盛り上がりに直結するという事もありますしね...

なにはともあれ、今回も楽しく盛り上がっていきましょう。
拡散ご協力・ご参加、何卒よろしくお願い申し上げます。

<参考1:あきちゃへのファンレター&プレゼント送付先>
〒150-0001 
東京都渋谷区神宮前4-2-12WES 
株式会社ワタナベエンターテインメント
高城亜樹様
tel:03-5771-2077

<参考2:拡散したいリンク&ツィッターアカウント>
・あきちゃ755閲覧ページ:http://7gogo.jp/lp/XwmKlo1I1xxWkVIvojdMdG==
・大澤さん755閲覧ページ:http://7gogo.jp/lp/sihx9XdJaR-WkVIvojdMdG==
・カサネ公式HP:http://www.tv-tokyo.co.jp/kasane/
・キス旅動画ページ(全エピソード試聴可能):
 http://www.globaldata.jp/kisstabi/movie/vol13/
 https://www.youtube.com/playlist?list=PLzraQvu7TYDmFewE-sz1fmIOpJd0ihPHL
・高城亜樹のフライデートリップ-Tokyo FM HP:https://www.tfm.co.jp/takajo/ 
・あきちゃのドッグファッションブランドVivre:https://www.creativeyoko.co.jp/hp/press/vivre_by_cs/vivre_by_cherie_sienne_top.htm

・イモトのWiFi: @imoto_no_WiFi
・株式会社ワタナベエンターテインメント: @WatanabeEnt
・Avex customer: @avexcustomer
・80.Love TOKYO FM: @tokyofm