5月10日あきちゃ祭り告知状況 | 高城亜樹-あきちゃ-応援活動まとめ

高城亜樹-あきちゃ-応援活動まとめ

当ブログはAKB48を卒業した高城亜樹さん-a.k.a あきちゃ-を応援する世界各国のファンによる 1)応援活動記録、2)応援のための必要情報をまとめたものです。

あきちゃ祭りの告知ご協力ありがとうございます。

1. 詳細説明ページのアクセスは大体400人弱
 (応援HP分も含みます)

・ユニークビジター数はもう少しありましたが重複分もあるでしょうから、これぐらいかと

・あきちゃ祭り告知の過去最大値よりは100ぐらいマイナス

・詳細ページにアクセスはされなくとも、告知を見た方は、その倍ぐらいですかね?

・今までの経験でいうと、実際に参加される方は30人前後でしょうか
 40~50人を越えると今までより盛り上がったといえるかなと思います。
 RTだけでも結構ですので、ぜひご参加ください。

2. ツィやG+、メールで声かけ運動をしています。 

フォロー&フォローバックのお願いをしたり、図々しくDMで連絡したりG+ハングアウトしたり...

やはりに目に付くのは、しばらくあきちゃ情報に触れていない・頻度が減った方が多い事ですね。

以前は熱心なちゃ推しだったけど、露出が減った。コンサートでの扱いの悪さなどで傷ついて、それが辛いためあきちゃ(というAKB自体)から離れてしまった方、離れつつある方は、相当数いるものと思います。

リクアワ-君好きの結果どころか、兼任解除になった事を知らない方もいらっしゃいました。

フライデートリップに続き、ドラマ主演、フレキス番組開始など、あきちゃ界隈が盛り上がってきた事をもっと広めれば、戻ってきてくれる可能性は充分になると思います。
 (大澤さん発表でしょ、信用できるの?との声もありましたが....w)

私一人ではできる事も限られております。

ぜひ少しずつでも、ネット上・現場での声かけ・拡散、ご協力よろしくお願いします。