すっかり秋ですね🍁
SummerMadnessが好きすぎて
♪オータムマッドネスも
作って欲しいと思う今日この頃。
featuringはそうだな。。
ネスミス竜太カリムで。
Djじゃないけど絵面的にね。w
これでネスミスも
忙しくなるはず。うん。
(余計なお世話)
前フリ長くなったけど…
追加公演取れなかったから
映画館2回イキました。
スクリーン観ながら
現地行きたい‼
何度もオモタアルケド 急な中国人。
最高楽しくて
最高感動した
だって
隆二泣いちゃうんだし…
人がポップコーン食べてる時にさ。
しなっしなのやつをさ。
だから私も泣いた。
隣の友達にバレない様に
ポップコーン食べる手を止めずに泣いた。
絶対にそこは止めろ。
ちゃんおみが
「もらっちゃうからやめて」て
隆二に言った後の♪startingover歌い始めで
すでにもらった顔?見たとき…
階段で手を降りながらの
パフォーマーのこらえた表情…
最後の♪startingおぉ~ばぁ~uuh~
てとこのハニカミながら見つめ合う臣隆…
泣けた。
奥歯に詰まったポップコーンの殻
が最後までとれなかったけど
泣けた。
癖で
ちょいちょいふざけた事言ってるけど
安心してください。
泣いてますよ
それでは得意の?盗撮で
お別れでーす。see ya!
