三代目EXバカブログ -4ページ目

三代目EXバカブログ

EXILE一族のことばっか書いてます。

中でも大好きすぎるEXILE AKIRAと
三代目jsowl今市隆二の事ばっか書いてます。

時々 日常生活の話なんかも。
原点清木場俊介も忘れていない!


こんばんはー








森公美子痩せたね。ぜったい興味ないでしょ。









正直もうアメブロ
辞めようかと思っていた私です。
というか存在すら忘れていた(^^;







興味でインスタデビュー
しようかと試みたけど
わっかんね。
あれは見るの専門だな。







最近ATSUSHIと俊ちゃん
また飲んだみたいね(^-^)
ATSUSHIいつも遅刻w








なんとなく普通の記事
書きたくなって復活しました。
つまらんブログになりますが
心機一転日常のこと残していこうと
思いますだ。







ここ最近の
ビックリでビックニュース
皇居の桜🌸見に行き奇跡的に( ; ロ)゚ ゚…





斉藤さんにお目にかかりました?








いや。









天皇陛下と美智子様に
お目にかかりました!!( ; ロ)゚ ゚
それはそれはもう
"あんぐり"でしたね。








きっともう一生ない
貴重な体験❇でした。










話は変わり…
3月に父が急逝しました。
本当に書きたかったことはこれ。










初めての身近な人の死。
色々考えさせられた。








近年両親を亡くした友達が
「今でも生きてるかの様に
親の事話しちゃうんだよね」
と言ってた。

今すごくその気持ちがわかる…
まだ四十九日過ぎてないから
かもだけど全然実感がない。
この先もそんな気がする。








最期を看取ったのに。
最期に髭も剃ってあげたのに。
体も拭いてあげたのに。
棺桶にお花も入れたのに。
骨になったお父さんを壷に納めたのに…








全然実感がない。
不思議…








不思議と言えば
お父さんが可愛がってた猫のはなし。








お父さんが亡くなった
翌日から急にエサを食べなくなって
その1週間後に猫も亡くなった。








これには家族一同ビックリ。









お父さんが寂しくて連れてったのかな。
それとも猫の方から自分で逝ったのかな。
どちらにせよお互い寂しい思いを
しなくて良かったなと思う。









今お父さんと猫が一緒に
入れるお墓を探しています。









お坊さんが残された人が
いつまでも悲しんでいると
あの世での出世の妨げになる。
って言ってた。








亡くなってすぐ仏様に
なれる訳でなく修行して
出世してなるものらしい?









あの世に行ってまで
出世の事考えなきゃいけないのか!
と思ったら死ぬのも楽じゃないね 笑









もう悲しまないから
頑張って立派な仏様になってねあせる









最後に









孫の顔見せてあげられなくて
ごめんなさい(泣)