初日、2日目参戦✨
や、もう最高だった!
AKIRAぁー♥

ドレッドAKIRAに
キャップAKIRA
サングラスAKIRA…どれも
かっこよ‼( 〃▽〃)
ステージがガシャガシャして
見ずらかったけど…
朱鷺メッセ私の顔くらい
平面すぎたけど…
AKIRAに会えて幸せ(*´∀`*)ナームー
SECONDへようこそ(何様っ)
SECONDの曲でAKIRAが踊ってる♪
なんだかすごく嬉しかった( ´ー`)
まだAKIRAが加入した実感
ないけどずっとついてゆく!
1人1人の見せ場もたくさん?
あって楽しかった♪
SHOKICHIちゃんと休憩したか心配w
外人女性ダンサーとのからみ…
いらない。(# ̄З ̄)笑
にしてもとっさにできないこのポーズ(指)

次回参戦の時は予め中指と薬指を
紐で結びつけてこうとおもいます。笑
