

あったりましたーーー


うぉーー!!
ヤったぜーー!!
キモチワルイでしょ。
これカエル

立つカエル

横から見ると、んごいうっす~いの

多い日も安心♪超うす…
おっと失礼。
戻ってチケばなーー(^3^)/
(※ごきげんよう風に)
3公演応募したけど2公演しか当たらなかった

って贅沢病発症
(十分?)1の番に行きたかった

ATSUSHIのB,Dライブ…
4/30東京ドーム公演。
そこだけ落選

大吉おみくじの力及ばず

やっぱみんなソコ応募するよねぇ~
仕方ない

でもいいっ

2回もAKIRAに会える

この優しい笑顔に
キャモンっぬ!って長渕も呼んでる

σ(・_・)あ、違う?
まぁ、んな感じで

今日はAKIRAにめっきりお熱上がっちまいましたとさ

隆二とはまた別腹なもんでね、あの伝説のユニット?RATHER UNIQUE時代の生AKIRAを見た時から超気になり出して(≧∀≦)


この人ダンス凄っ!
背も高くてカッコいい!って

そう↑こんな黒人をね


こん時マキ兄に何人?と言われてたっけ(笑)
からというもの、
不動のマイメンです



…ラザユニーク(懐)


歌うウッサン。
レアです(≧∀≦)
マキ兄も若い

あべーあべー

夜更かししすぎて朝になっちまたぁ☆


おやすみなさい。(急な三代目)