愛用してます



持ち込んでます



掛けてます


(人のやつ勝手に
)会報誌読むヒマなくて職場に持ち込んだものの
チラミ止まり|_-)
接客業なので仕事に影響するからと職場に本
を持ち込む事すらダメなんですが
いつの?って感じの月刊も出てきて

上司が戻って来る前に

1人撮影会





懐かしいな?♪


このおみじろう最強にかっくいぃ


とオモッタ
!!そんなthe world。
亜熱帯BOY´Sもいーけど

やっぱパァと咲くエロ花火が…




Eーーーっ

咲きに咲いて散り知らず!(笑)
んでもって、
これアリアリ
の

コレはなしーー

どこもかしこもあそこも>゜)!?突っ込みどこ満載だけどあえてノーコメントで(^^;)
こんな
なら、仕事にいい影響しか出ないに決まってるじゃーん!?(●*ε*●)おっとー
そろそろおにぎりみたいな上司
が来そうなので仕事戻りまーす