里親会ご報告 | しぎの子猫の保育園 保育日誌

しぎの子猫の保育園 保育日誌

2015年の春、突然やってきた生後1ヶ月の子猫『アン』
子猫保育園の始まりでした。
そして‥2016年夏、鴫野子猫保育園が創設されました。


昨日は晴天に恵まれ

とてもゆったりとした時間の中

ゆっくり、じっくり

猫さんたちと

里親希望者様が 

触れ合う時間が持てました

{DADFC3B1-7302-44BE-A244-010CF3FBB90F}

初めて参加した子たちも

{D5ED5EC2-57B1-4C11-A96D-E17B9535614C}

いつものメンバーも

{D067AEED-28E5-416C-AFAC-DE80AB1DB331}

緊張しながらも

心の中では

『ねーねー!僕を(私を)見てー!おかあさんじゃないの?』

と叫んでいます。

{0F63674D-A221-43EB-A2B8-90BB2D60AD11}

私の推しメン
佐川君

{AB6F3D80-31C1-4A7D-B928-A24C369728C3}

{D32E42F6-7293-4208-9C14-8DD85E2A0CFF}

豆大福のような福々しい福ちゃん

{137B898A-F5BA-4734-9539-03BDE8501233}

初参加の子猫たち


みんな
みんな

頑張りました!賢かったね〜〜!


ご来場いただいた方

情報を拡散していただいた方

いつも応援してくださる方

ありがとうございました。

皆様のおかげで幸せの赤い糸を繋ぐことができます


このブログを読んできてくださる方も増えてきました

猫たちの名前も覚えていただき

『いろはちゃーん!会えたね〜〜』

とか。。。嬉しくて泣きそうです。


もっと、こまめに更新しなければと思います。
(筆不精でゴメンなさい)
 

トライアルのご報告などまたおしらせします

来月は7月16日日曜日

また、皆様にお会いできることを

私も猫たちも心待ちにしています!

{9E364495-755A-41E7-B306-BBB901D7E0C2}