今回は成田空港第二ターミナルを使用しています。

ラウンジに向かう途中、源吉兆庵さんで、陸乃宝珠が出ているのを見つけました!




もうそんな時期になりましたね!


岡山県のマスカットオブアレキサンドリアを求肥で包んだ丁寧なお菓子。


私大好きなんです!

陸乃宝珠



私が大好きなことをお伝えしたところ、

お店のお姉さんと盛り上がりました。

普段はこの時間は売り切れていることが多いのだとか。



今回は3個だけ購入しまして、



ラウンジで日本酒と共にいただきました。

ぶどう好きな息子も大喜びです。

👦「もう少し買ってこようか!」と言ってますよ。






うーん、幸せ〜


7月〜9月頃のお楽しみですね!