息子は昨年11月に過剰歯を抜いて、

上前歯に1本分の隙間が空いています。


過剰歯を抜いた時のブログ:


抜歯後、数ヶ月おきに大学病院へ通って経過観察をしてきましたが、

先日、矯正に向けての資料作りで大学病院へ。

レントゲンに写真撮影、型取りと一通り終わってこの日は終了。

大学病院へ行った日は、
やること沢山、待ち時間もっと沢山で、
息子も私もぐったり。
それなら、ご機嫌になりましょ!自分を甘やかしましょ!
と大学病院に行った日は、フルーツパーラーに行くのが日課になってるんだけど、

もうフルーツパーラー高野行っちゃったし、



うーん、千疋屋かなーと思っていたら、

大学病院近くに、果実園リーベル発見💡


ここの果実園は、

平日のみ、食事メニューについてくるサラダ🥗が

1回だけ(おかわりなし)好きなものを取れると聞いて、行ってきました!


この日のサラダは、お野菜の他にメロンとぶどう🍇がありましたよ!



こんな感じで、

魚河岸スパゲッティ🍝1,890円を頼むと、


サラダ(フルーツ)が食べられてニンマリしちゃう!


息子はぶどう2個を頬に入れて、

リス🐿️みたいになって楽しんでたわ、

平和よねー🕊️


次は小児歯科と矯正科の先生から施術の話を聞く予定よ。


先生とフルーツパーラーとは、

長い付き合いになりそうね!



フルーツパーラー高野のふるさと納税あるのしらなかったー♡

これよいわー!!