今日は息子と念願のコーナンへ。


野菜の苗🌱はあるし、

土は豊富、

それに、でっかいジョウロもプランターも山ほど!

夢のようなお店でした。


今までコーナンの園芸コーナーを知らなかった私は人生損してたわー!


そんなこんなで、
私はディルを、
息子はおじぎ草を、
買ってきました。



ディルは、種を買おうか、苗を買おうか迷いに迷いましたが、素人なのでまずは苗から。


大きく育ちますようにー!


息子は、「おじぎ草は何分したら、葉が戻るんだろう?」


と気になってたので、育てることに。


他にも食虫植物やレモン、不知火、ブルーベリー、オリーブの木があり、夢広がるお買い物でした。


次はレモン🍋狙ってるんですが、

オリーブもいいよなぁ🫒


息子はその後、

水鉄砲🔫コーナーでフィーバー!



小ぶりなのを買い、早速公園で水遊びをしてご満悦。


前回「きのこ出てきた🍄」ときのこ報告しましたが、




また出てきたわよ。


ごめんだけど、

見つけたらすぐにピンセットで抜いちゃいます。