この春小学校に入学した息子✖️ミシン作業が好きな母


この状況はやばいよねー

母アドレナリン出まくり!


ここ3ヶ月、

ちょっとでも時間があれば、

ミシン取り出し、

ダダダダダーーー

な母。


布無くなりそうになれば、

ユザワヤ行きたい、あーユザワヤ行きたいおばけ👻


そんなこんなで、

一通り巾着は揃ったわ!


給食袋✖️5つ

ランチョンマット✖️5つ



1週間分用意出来たから、

これからは土日にアイロンかけすればいいので、

母、気持ちが楽になりました。


給食袋は、途中から持ち手付けました。

ランドセルにぶら下げてもぶらんぶらんしないので気に入ってます。


既存の3つも様子を見て持ち手追加しようと思います。



それから体育袋2つ



そんなこんな作っていたら、
息子用に購入していたタータンチェックの布5mは、ほぼ使い切りました。

それから、
おせっかいおばばキメてるでもあるので、
姪っ子ちゃんにもランチョンマット、給食袋をプレゼントしましたよ🎁




人間恐ろしいもんで、

次はマスク、移動ポケット、パスケース、スモッグあたりを作ろうかと思ってます。


そろそろおばけ👻はユザワヤに出勤よ!