GW皆さまいかがお過ごしですか?


我が家は家族皆体調を崩して本調子ではないため、

GW前半は、旅行を諦め、(リクガメ🐢に会いに行く予定だったのよ😭)

リカバリー、メンテナンス期間にすることに。


・息子とパパは耳鼻科へ

・パパと私は歯医者へ

・私は美容室や美容皮膚科へ


お天気も良かったので、

・コイルマットレスのローテーション

・冬物寝具の衣替え

・衣替え

・断捨離

・掃除


をしていたらあっという間に3日間!


唯一の華やかな外出は、

「ティファニーワンダー」だけでしたが、

宝石の美しさにうっとり。優雅な時間でした。

https://www.tiffany.co.jp/stories/events/tiffany-wonder-exhibition/


これはまた別の機会に。


それから、

やっと体育着袋を作りました!


今回も、Baby & Kids Handmadeさんの動画を参考に作りましたよー!


いつもお世話になりますー!


左は縦40 横30 マチ6


息子が持つとちょっと大きかったので、

小ぶりで2つめを作りましたよ!


右は縦28  横30 マチなし



このサイズ感なら引きずらないから、低学年の間は良いかも!



あとは、またゆっくりテーブルクロスを

作ろうかな、