ちょっと気になってたんです、ワークマンキッズ。

試しにパンツとTシャツを買ってみたんですけどね、




パンツ ¥980


Tシャツ ¥680


なかなかお素材良さそうよ!


ジュニアクライミングパンツ、

伸縮性あるし、

シャカシャカしてないし、

速乾性ありそうで、

いいお買い物でした。


今、ブラックは完売だけど、

サンドカラーなら、

ネットにサイズ豊富にあるよ!


こりゃ買い足すか??


Tシャツも虫を寄せ付けないみたいよ。

ポッケついてるの!

ポッケありがたやー、石拾い、葉っぱ拾いまくり少年👦には大助かりよねー!


息子は、絵柄の書いてある服が好みではないので、

シンプルなのも助かります!


もしかしたら、

うちの息子、

小学校は全身ワークマンでいいかもしれない!


ぐふふ。

調子に乗って、


大人用なんだけど、

7分袖のレインパーカーポンチョも買ってみたよ、


ほら、来るでしょ、梅雨☔️




https://workman.jp/shop/g/g2300069202024/


こちらもセールになってて980円


お子さんにサイズバッチリだったというコメントを見て。

ランドセルを背負った上から着れたらバッチリなんだけど、どうだろう?厳しいか?


ちなみに我が家は息子用に、ブルーのLサイズを買いました!(Mは完売)

届くの楽しみだなー!


お感じ良かったら買い足すわ!

こちらのブログにも書くわね!


息子とおそろもいいわねー!



お!

滑りにくい靴も梅雨対応に気になる!



先日の大雨の時にね、

トレッキングジャケット着て会社行ったのよ、


わたし、形から入るタイプで、

雨降ってると、全身防水仕様にしたいのよ、


そしたら雨でもお出かけしたくなるでしょ、

キメてる「傘なんていらねぇぜ!」

ってかっこよくキメたい!


そしたらさ、、、ボスから、

「お!登山⛰️帰りか?」

ってつっこまれたわ。