いつも通り、
洗濯機の乾燥フィルターをブラシで掃除。

この日に限って、奥の奥にある埃が気になり、
子供向けの歯ブラシで念入りに掃除をしていた。



落としたらまずいよなーと思っていたのに、


手が滑って、この穴(乾燥フィルター)に

歯ブラシを落としてしまった。あちゃー😣


一瞬で凍りつき、

ネットで調べるも、なんだか状況は良くなさそう。



パパ👨に相談したら、

早速業者の方が夜に来てくださり3時間半。


洗濯機を分解し、歯ブラシを救出してくださった。


そして綺麗に洗濯機内の埃もお掃除もしてくださった。

おぉ!貴方は神💡



めっちゃ綺麗!

新品かと見間違えるレベルやー!


我が家の洗面所の床まで磨き上げてくださった。


もううれしくて、泣けてきたわー😭

業者さまに感謝。


そして、

私が完全なるアホにも関わらず、

苦言を一言も言わず、


👨「ママの心に引っかかった歯ブラシ🪥も取れたみたいでよかったよ!」


とスマートに振る舞うパパよ、

貴方も神だわ!


 


あー歯ブラシ取れてよかったわー🪥


ちょっとお高いけどさ、

純正ブラシ買おっかなって思ったわ😮‍💨