先日仕事帰りに駅で、

めっちゃお顔を知ってるお母さま&娘ちゃんを見かけまして。

どなたかなぁと見つめちゃってたんですが、、、、


わかった💡


年末に出かけたマカオ旅行で、

マカオの往復フライト、

マカオのホテル、

スタジオシティのプールでご一緒の方でした。

↑ほぼ同じスケジュールで生活してました!



娘ちゃんは、

英語&マンダリンを上手に話すお子さんだったので、すごく印象に残ってたのよねー!



お互い気付き、

どーもーと軽く会釈をして。

世間は狭いなぁと実感いたしました!

約2ヶ月ぶりの再会✨✨


パパに話したらびっくりしてました。



マカオから帰国後、

新しい会社での仕事が始まったり、

(JTCから外資に転職いたしました!)

私の観劇が続いたりと、

書きたいのにブログが書けないもどかしさ!!!


昨日、HiGH&LOW THE 戦国も大千穐楽を迎えまして、(めっちゃめちゃ、寂しい)

ここからは、日常生活を送っていこうかと。


マカオ旅行のお仲間さんに会った事だし、

スイッチ入ったぞ!




世界遺産巡りに

グルメ、
プールや公園と、

行かなきゃスポット沢山です。