HiGH&LOW THE 戦国も大千穐楽おめでとうございます。





各方面のプロフェッショナルの方が集結した新しいエンターテイメント、

とっても面白かったです。

RAMPAGEの浦川さん、藤原さん素敵でした!

KADOKAWA DREAMSさんのダンスも最高でした!


かなり派手なアクション、アクロバットが含まれていてハラハラして観ていましたが、

38公演、誰一人欠けることなく、皆さんで駆け抜けられて、本当に良かったですね!


カンパニーも良い雰囲気で、

観ている私たちも幸せな気持ちになりました。


さらに!



Blu-ray、DVDの発売も決まり、

舞台「HiGH&LOW THE 戦国」の続編制作が決定したそう!


続編いつになるのかな?

瀬央さん出るかな?

楽しみにしています。


✨✨✨✨


観劇するといつもそうなのですが、

終演後は喉カラカラよねー

「びっくりだけど、私たち出てないの!歌って踊ってないのに、この喉の乾き!!」


って毎度同じこと話しながら、

飲むビールの美味しさよ🍻


お友達ちゃんと、

「やだー♡見つけちゃったー♡」

と、観劇前から目をつけてたヨナヨナへ。





ミラノザのある、東急歌舞伎町タワーの斜め前にあります。

徒歩1分圏内!


同じ建屋にクラブハウスがあるからか、

重低音を身体に感じます。

若者向けの店舗よ!


私はしっとり落ち着いたここ、

新虎通り店が好き。



話が脱線しましたが。。。


HiGH&LOW THE 戦国、

回数を重ねて気付く些細なことを呟いたら、

ご本人から♡をいただきました。

ありがとうございます。


既に喪失感を感じておりますが、

ここからはひたすら粛々とお仕事頑張ります♪


たまにインド(RRR)行く予定です。

あと花組さん、友会で取れたチケットが良席だったので、今から楽しみです。


ザ戦のみなさま、本当にお疲れ様でした!