ブログの更新が滞ってゴメンナサイ〜🙏


1月末からHiGH&LOW THE 戦国が始まりましたねー!




宝塚専科から水美舞斗さんと瀬央ゆりあさんがご出演されています👏


仕事に家事に観劇にと、スケジュールははちゃめちゃですが、楽しく通っています。

そう!新宿のミラノ座!!




歌舞伎町にほぼ行ったことなくて、

ゴジラのいるビルだと思ってたら、その向かい側のビルでした。


ゴジラビルの警備員さんに尋ねたら、

「ミラノ座はうちのビルじゃなくってね、

(小声で)あっちよ〜👉」

って教えてくれましたよ!


ありがたやー!


LDHさんのことを全然知らずに観劇していましたが、

最近はお顔とお名前が分かるようになり、

更に観劇が楽しい!


皆さん、お歌もお上手、ダンスもアクロバットもプロの方々で総合エンターテイメントですね!



ミラノ座が座席数900名ほどのサイズ感の会場なのと、

演者さんも通路で演じられたり、歩いたり走ったりとお近くにいらっしゃるので、とっても臨場感がありますよ!


通路を走られると、ドドドドっと振動があり、風を感じます。






この日は、ビルの2階の飲食エリアにはたまたまDJの方がいらっしゃいました!

タイミング合えばDJ好きの息子に見てもらいたかったけど、、、


初見の日は、

ひたすらオペラでお姿を見ていたせいか、

内容が入って来ず、ただただ皆さんお美しいとうっとりしていましたが、

回数を重ねると、段々とストーリーの理解が深まってこれまた楽しい!


上手側のお席から観劇することが多いですが、

先日下手のお席から見ていたら、

マイティの横顔を拝見する機会があり、あまりのお顔の美しさにやられましたブルーハーツ


グッズもね、あれよあれよと買ってしまっておりますよ🤦


帰宅後、パパに瀬央さんのアクリルスタンドを見せたら、

👨「いいもの買ったねー!」

と褒められましたわ笑



チケット🎫のリセールが出ているので、

買い足し注意!

本当に気をつけないと買い足したくなる!


ここから↓



たまたま今は仕事が繁忙期に入ってきており、

まだ買い足してはいませんが、

これがちょっとでも時間ある時期なら大変だっ!


さささ!明日もザ戦行ってきます!!