2024年、観劇スイッチ入りました🎵

昨日はイザボーを観劇してまいりました♡







望海さんの歌声を浴びて、幸せいっぱい。

1晩経ったというのに、まだ私の脳内はイザボーの曲が流れています。のぞさんの力強い歌声がたまらない!


本当に素晴らしい公演で、

興奮冷めやらず、昨晩はパパに「凄かったのー!」

と大騒ぎしておりました!


ゲネプロのYouTube貼っておきますねー!



1/30で東京公演終わってしまうのですが、

既にもう観たい!


友人に、「当日券もあるみたいよ!」

と教えてもらったけれど、

今日は別の観劇予定。

平日はがっつり仕事だしなぁ。。。


1/30までお時間ある方は、

ぜひ池袋ブリリアホールへ。

開演90分前に抽選整理券が配布されるらしいので、

ぜひチャレンジなさってくださいね!









昨日は、スイングの井上望さんが急遽舞台にお出になられたとのことでした。

マチソワ間に時間がない中のご準備、大変だったかと思いますが、それを感じさせないキャストのみなさんにカンパニー、素晴らしいですね!

とっても素敵なフィナーレでした。


大阪公演、配信ありますようにー!